2023年6月1日
繁盛するための1点はホスピタリティサービスがあること ともかくスタッフの元気がよいこと 低価格高い付加価値のオリジナリティがあること
2023年5月21日
何故はやっているのだ「あの店は?」 味と経営は違う理由を説明しています 美味しくない店でもはやる理由は何故 料理の味と経営は違う意味を理解する
2023年5月9日
良いところはパクリ(マネする)レベルを乗り越えること 真似を超えたところに成功はあること パクルことは、高い付加価値を生み出すことである
2023年3月27日
複合化するカフェビジネスの意外さとは何か デザート&バーという専門業態市場はあるのか 求められる新業態の登場とは何か
2023年3月11日
オペレーションの仕組み化とマニュアル化に取り組むことで繁盛店になることを説明しています オペレーションの仕組み化とマニュアル化に取り組む大切さ オペレーションの仕組み化とマニュアル化に取り組むことで繁盛店になる […]
2023年2月28日
活性化はオペレーションの効率化の問題点と改善する方法を説明しています 活性化はオペレーションの効率化の問題点と改善すること 効率化するにはE排除する・C結合する・R入れ替える・S簡素化すること イクルス(ECRS […]
2023年2月17日
新時代の飲食店の武器はホスピタリティである!! 現場のホスピタリティ(目配り、気配り、心配り)を実践する教育法とはなにか ホスピタリティは顧客集客増加につながる理由
2023年2月5日
新時代の強いSNS集客手法を説明しています ①近年のSNS集客法はInstagramやツイッターを駆使すること ②ターゲット層年齢男女別が合っていなければメッセージは心に刺さらない ③興味を持たせる「コピー」文字表現を研 […]
2023年1月24日
人材不足定着率を上げる方法を説明しています 人材不足定着率を上げることで人材不足は解消せよ 人材確保定着率を上げる手法とは何か これまでの人材確保思想を脱却せよ
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